たかはし整骨院 | 茨城県龍ヶ崎市の整骨院 保険診療・スポーツ外傷

記事詳細
記事詳細

24年

 

 

 

 おはようございます。たかはし整骨院院長のたかはしです。

 

 

 

 

 

 

 阪神淡路大震災から今日で24年

 

 

 

 

 

 

 六千名を超える犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 じつはわたくし、中学時代を西宮で過ごしており

 

 

 

 

 

 

 高速道路がひっくり返ったとこなんかは、まさに通学路でした。

 

 

 

 

 

 

 近所の方も亡くなられたり。

 

 

 

 

 

 

 人生、いつ何が起こるかわからないものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう一つ、残念なニュースが入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 稀勢の里引退。

 

 

 

 

 

 

 長山中学校にも、テレビ局の車が多くきてました。

 

 

 

 

 

 

 ” 一片の悔いなし ” と言ってましたが、本望ではないでしょう。きっと。

 

 

 

 

 

 

 横審がブツブツギャーギャーうるさいのも引退の理由じゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

 そもそも毎日新聞の顧問が、何を偉そうに!

 

 

 

 

 

 

 ま、とにかくお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 これからは、親方としての活躍を期待してます。