たかはし整骨院 | 茨城県龍ヶ崎市の整骨院 保険診療・スポーツ外傷

記事詳細
記事詳細

真実は中心にある?

 

おはようございます。 院長のたかはしです。

 

わたくし、現在ダイエットに挑戦中です。

 

今年の夏の猛暑が原因でしょうか。

 

運動ゼロ、近所の買い物もクルマ、涼しいとこで暴飲暴飲。

 

3キロほどオーバーしております。

 

 

ダイエット中にもかかわらず、近所のスーパーでこんなものに出会ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの想像では、中からチョコクリームがトロ~っとみたいなイメージが完全に出来上がってます。

 

スイーツはべつ腹なんてなんの根拠もないことつぶやきながら、パクっとかじると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン! 

 

全然チョコぢゃね~じゃん!

 

 

真実は中心にあるのね。

 

 

絶対ダイエットしてやる!

 

 

と想う秋の出来事でした。

 

 

土曜、日曜、祝日も診療してます。