たかはし整骨院 | 茨城県龍ヶ崎市の整骨院 保険診療・スポーツ外傷

記事詳細
記事詳細

冬至

 

 

 

 おはようございます。たかはし整骨院院長のたかはしです。

 

 

 

 

 冬至なのに暖かい朝です。

 

 

 

 

 

 昨日、久しぶりの患者さんが顏見せにきてくれました。

 

 

 

 

 かれこれ七年ぶりになるでしょうか。

 

 

 

 

 彼、高校時代に野球やってた子です。

 

 

 

 

 当時はかなりヤンチャな感じで、かなりトガってて

 

 

 

 

 ちょっと間違えたら、そっちの筋になっちゃうんじゃないの?

 

 

 

 

 なんて心配してました。

 

 

 

 

 

 わたしのそんな心配をよそに、

 

 

 

 

 

 ” 先生、結婚して子供産まれたんです! ”  

 

 

 

 

 

 可愛い赤ちゃんと、美人で優しそうな奥様を連れてきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事はかなりキツイけど、” 子供のために頑張る ” って。

 

 

 

 

 

  すっかり大人になって雰囲気も丸くなりしっかりお父さんしてました。

 

 

 

 

 

 わたしまで幸せを感じた一日でした。

 

 

 

 

 

 ” Y君がんばれよ! ”

 

 

 

 

 

 世の中三連休ですが、休まず診療しちゃいます!