たかはし整骨院 | 茨城県龍ヶ崎市の整骨院 保険診療・スポーツ外傷

記事詳細
記事詳細

仕事始め

 

 

 

 あけましておめでとうございます。たかはし整骨院院長のたかはしです。

 

 

 

 

 

 

 

 年末年始いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 穏やかな天気が続き、良い年越しができたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたし、1.2.3日とスキー場の救護室で救護員として詰めていたので、

 

 

 

 

 

 

 

 ゆっくりできたのは4日だけでした。まあ毎年恒例なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 本日より平成31年の仕事始めになります。

 

 

 

 

 

 

 

 今年も中高生の部活動大会の救護係として同行するため、

 

 

 

 

 

 

 

 何日か休診することがあると思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 気を引き締め猪突猛進でまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 平成最後ですが、新元号は何になるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ”R”  のような気がするなぁ。