たかはし整骨院 | 茨城県龍ヶ崎市の整骨院 保険診療・スポーツ外傷

記事詳細
記事詳細

センター試験

 

 

 

 

 おはようございます。たかはし整骨院院長のたかはしです。

 

 

 

 

 

 

 寒い日が続いてますが、少し日が伸びたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 インフルエンザウイルスがこことぞばかりに暴れまわってます。

 

 

 

 

 

 

 罹患しないように気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

 でも新薬ゾフルーザのおかげで、あっという間に楽になるらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 風邪ひくより楽だ、なんて話もチラホラ聞こえます。

 

 

 

 

 

 

 

 さて今日からセンター試験が始まります。

 

 

 

 

 

 

 受験生の皆さんには大変でしょうが是非頑張ってもらいたいもんです。

 

 

 

 

 

 

 受験生以上に大変なのが、試験官らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 超~ヒマなんだって。

 

 

 

 

 

 

 そりゃそうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 ずっと時計とにらめっこですもんね。

 

 

 

 

 

 

 ま、どちらも頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今週の水曜日に、またまたスキー場の救護室へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 ものすっごい雪!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワクワクしちゃうのわたしだけかな。